ポツポツと

2回目の記事の投稿です。

 

前回の投稿から2ヶ月間が経ちましたね。「書こう」と思わないと書かないということだと、どうも継続性が見込めない。ということは、「◯日に1回書く」という制約によって絞り出す感じの方がいいのかもしれない。

 

投稿する目的も<暇つぶし>なのか<アフィリエイト>なのかによるよね。

昔、マインクラフトが流行った時期に、海外のMODやツールの解説・利用例なんかを乗せたらひと月当たり300人くらいのアクセスがあったから、流行りに乗せて、ランキング上位を狙うのもありかもしれない。

 

そういえば最近、Ingressを始めました。(今更...

半年で6kg重くなったので体が、さすがにこのままはヤバイと思って試しに遊んでみると意外と楽しかった。

移動圏が田舎,都市部と往復するので、都市部でアイテムを稼いで田舎で経験値を稼ぐ感じ。

エリアボスと呼ばれる猛者が何名か周りにいるので、ビクビクしながら攻略してます。

 

とまあ、近状はこんな感じで。あと半年で学生は終わり。そのあとは忙し慌しで働くだろうから、今のうちに「やっておいたほうが良い」ことを消化したいね。

・語学(英語)

・健康な体作り

・技術習得

・資格取得 など